Nicotto Town


メルトのアジト


パクリのすすめ


うむ。羽生結弦くん、金メダルおめでとう。

いろいろ散々言ってるけど、僕は決して君を嫌いではないんだよ。ただ演技の感想を持てないからなんとも言いようがないだけで。

メルトくんはイケメンで童顔で細いのでどーーしても羽生タイプになってしまうのだが、本当は町田になりたいんだ。
だから黒にするか赤にするかでも悩んだんだけど、まぁせっかく買うんだからたとえ羽生になろうとも一番似合ってて綺麗な青の衣装にしました。町田も青衣装あるしな。

しかしこれ発売になった時、「何これゆづるじゃん!(◎_◎)」と思ったものでした。これパクリのつもりのパクリ??  偶然??
いやいや、手袋するのってゆづるだけだから、絶対にパクってるよな!

青衣装のゆづる ↓ このアイテムのイメージとしてはこれだと思っている↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-necpc4&p=%E7%BE%BD%E7%94%9F#mode%3Ddetail%26index%3D12%26st%3D287


でさ。
アレなんだよなー( ̄_ ̄)  ここってパクりばっかじゃん。で、メルトくんはパクリも賛成なわけよ、かっこいいものをパクってかっこいい衣装出してくれれば万々歳なんですよ。
そこで問題なのが「ロミオ」の衣装ね。
どうせスケートの衣装だなんだってゆづるをパクるならさ、なんでロミオでもゆづるをパクらなかったかなー、と。

ロミオとジュリエットのプログラムでのゆづる ↓ ※ 演技中は黒手袋をしている
http://pds.exblog.jp/pds/1/201204/02/94/b0038294_12573445.jpg

これだろー!  これロミオだろー!  なんでここまでパクらなかったかなー(>_<)
これパクればぜーーーーーーーーったいに売れたのに! バカなんだから! o(>_<)o゛

ゆづ昨日カナダに帰っちゃったんだって。
・・・(・_・)  いないとなると淋しいもんだな・・・

アバター
2014/02/28 23:06
LEAFGさん
だからさー、この衣装もなんとなく、じゃん
手袋でダメ押ししてるのもまたヨシよ(・∀・)
かっこいいものはお手本にしてさ、かっこいいものをどんどん作ればいいんだよ
そのまんま持ってくるならコラボとかしなきゃダメだけど

高いんだろうね、コラボ物は・・・
サンリオすごいもんね・・・
アバター
2014/02/28 21:59
パクリは
なんとなく、と言うのがいいと思うんですけどね・・・^^;
完全パクリはやばいでしょう・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.