Nicotto Town


メルトのアジト


2014 世界選手権 2位


結果は銀メダルでしたが、火の鳥となって日本の夜空に飛べたと思っています。
0.33点差の勝負という本当に僅差での戦いはそうあるものではないと思います。お互いに全てを出し切って本気で勝ちにいき、本当にいい戦いができた。そして手にしたものが今なのだと思います。

みなさん、応援ありがとうございました。

来年は絶対に負けません。羽生くん、覚悟しといてください。

そしてみなさん、これからもより高みを目指してしっかりと前進していけるよう、さらなる努力をしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

アバター
2014/03/28 23:42
LEAFGさん
うん・・・ ちょっとジャンプの調子がよくなかったしね・・・
でも、4回転ジャンプを2回入れた最強プログラムと
たった0.33点差っていう互角の勝負ができたってことは
相当な力があるんだと思っていいと思うんだ。
来年は必ず金とるからね!
アバター
2014/03/28 22:50
まさかの逆転劇でしたね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.