Nicotto Town


メルトのアジト


エキシビション


今日で本当に今シーズンが終了しました。
今できる最高のスケートができたこと、またその結果にも満足しています。

応援し期待してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

きっと今日は「ロシュフォールの恋人たち」やるだろうなーと思ってロシュフォールの衣装にしてて大当たり!

でさ、ガーデンのことなんだけどね、花それぞれのレベルがあるじゃん、そのレベルが高くなるとメガ率高くなるとかいうの。あの「花のレベル」ってどこでわかるの??

アバター
2014/03/30 23:26
そら
エキシビションの演目はわかんないんだよねー
でも樹の持ってる演目はわかってるから
状況というか、その舞台の雰囲気を考えると
おのずと「ロシュフォール」になるし、これを多くの人たちに是非見てもらいたかったから
本当に良かったよ(・∀・)

あー、あれか!照合変えられるとこね!
さんきゅー(・∀・) 確認してみる
アバター
2014/03/30 21:46
そうそう!
同じ衣装着てたから、エキシビジョンって何踊るか先に決まってるのか~って思ってた!
大当たりだったね♪

花レベルはね、右下の『称号』って所で分かるよ^^
○○マスターなら最高レベルだし、かけ出し○○ならまだ下の方のレベルってところかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.