Nicotto Town


メルトのアジト


舞踏会の王子様


ほしいほしいと思っていた念願の「舞踏会の王子様」をフリマでゲッツ!(σ・∀・)σ

どうなのこの黒タイツ。まさかこんなに無防備な下半身だとは思ってなかったけど、やっぱむかしのアイテムはスッキリしてスリムで足長でいいなあ♪
メルトくーん(・∀・) 似合ってるよーうんうん♪

・・・ 帽子がね。この形の黒があれば一番似合うと思うんだけどね、イースターには黒は出してくれないらしいね。

アバター
2014/04/03 21:29
vioさん
マジでか! かっこいいか!(・∀・)
王子様か! やったーーー!

まったくもってモテないんだけどね、これ(・_・)
アバター
2014/04/03 21:20
これ、なんか一番メルトくんっぽいコスだと思う。
似合ってる~^^
アバター
2014/03/31 23:07
LEAFGさん
でしょでしょでしょー(・∀・)
これほしかったんだよー絶対に似合うってわかってたしさー!

ま、全然モテないけどね(・_・)
アバター
2014/03/31 22:16
おおお
まさに王子様ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.