Nicotto Town


メルトのアジト


自衛官たちの集団お見合い観察中


まぁめったにテレビ番組を見るなんてことはないんだけど、今ね、自衛官たちの集団お見合いの番組やってるからね、なんとなく見てる。


おもしろいね(・∀・)

しかしアレだな、みんな若すぎてw  今恋をしたいのか、これから愛を育んでいける相手を探してるのか、当人もわかってないはずなんだよね。
「結婚」をしたいという意味で「お見合い」を考えた場合で思うと大抵選び方間違ってるとこがまた・・・w

まぁ、みんなまだ若いからね、いろんなことありますよ。みなさんお幸せにね(・∀・)

42歳の人かっこよかったなあ。余裕があって、サッと現れてサッと連れ出して。やっぱ大人の男はかっこいいや(・∀・)

え? メルトくん??  そりゃぁ女子をエスコートできないようなチンケな男じゃありませんよ(・∀・)  メルトくんは王子様なんだから!

アバター
2014/04/11 00:02
どらあんさん
わざわざコメありがとう(・∀・)

初めて見ましたが、おもしろかったですね(・∀・)
ただ、自分は、自衛隊員だから見た気がしています。
次回また見るかと言われたら、おそらく見ませんw
アバター
2014/04/10 23:30
はじめまして~広場よりきました。私も見ました、面白かったですね~遠距離から始まるので、どこまでお付き合いを深められるかは謎ですが、TV的にはかなり楽しめました。
アバター
2014/04/08 22:07
LEAFGさん
そーそー(・∀・)
おもしろいよ 初めて見たけど
アバター
2014/04/08 21:58
ああ・・・ナイナイのアレですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.