Nicotto Town


メルトのアジト


使えないものなのか


昨日、文末に書いた「サファリ」ってのね。



書いた後に調べてみたら、サファリはMac用のブラウザなんだね。
使えないのかね、windowsでは(・_・)  機能は便利そうだったけど。

アバター
2014/04/12 23:03
LEAFGさん
なんかねー、おもしろそうだから調べてみたら
前はwindows対応のもあったみたいなんだけど
今はもう、使うならその古いのを使うしかない
でも古いからセキュリティーダメダメらしいんだよね
よって、結果的には、使いたい人は使えるけど、
よっぽどの理由がなければやめといた方がいいみたいだねー
アバター
2014/04/12 22:34
WINDOWS上でMacOSを動かす
エミュレータみたいなのがあったと
思いますが・・・
それを使えば・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.