Nicotto Town


メルトのアジト


google+って


なんだかなあ。


google+ ってなんなの、facebookに対抗して、みたいな感じなの??
メアドが必要だったんでアカウント作ったまま放置してたんだけど、プロフィール写真登録しろとか言ってきたからいじってたらようつべの動画まで貼れるから調子に乗って町田の「黒い瞳」を貼ってみた。

しかし・・・・
なんのためにやってるのかがまったくわからん(・_・)
一体なんなんだあれは・・・
ワシのように、知り合うのは「結果」であって「目的」ではない、なんていうスタンスの人間には要らないことだったのかなあ(・_・)
まぁいいけど。

アバター
2014/04/13 23:06
LEAFGさん
だよねー(・_・)
なんなんだろうあれ
何したらいいのかもわかんないし
アバター
2014/04/13 21:46
グーグル+、
アンドロイドのスマホ使う時に
アカウント作りましたが・・・
私も放置してます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.