Nicotto Town


メルトのアジト


ニコニコ超会議3


行ってきたよー、ニコニコ超会議3!


3年間皆勤賞だよ(・∀・)

今年も安倍さん来てたよ午前中だけど。メルトくんはそれは家でニコ生で見てた。
去年は戦車が来てたけど、今年はヘリのアパッチが来てた。戦車はホントに「デカイなー(◎_◎)」と思ったけど、ヘリはね、そもそも飛行機って大きいものって概念があるからか、そんなに大きさは感じなかった。戦車より余程大きいんだけどね。あー、あれか、ボディがないから圧迫感ないからかな。

どうでもいいけど大変なめにあったわ。
まずさ、1回現地まで行ったんだよ。メルトくん地元なんでチャリで行ったんだけどね、チャリ止めて向かおうとした瞬間思い出したんだよね、チケット持って来んの忘れた!って。
帰ったよ・・・  1回帰ってさ、あまりに暑かったから半袖に着替えてまた行ったのよ。
そしたら途中からなーんか変音がしてね。カラカラカラって。スピード出ると音すんの。なんだろなー(・_・) と思ってさ、まさかハブでも折れてそれがカラカラどっかに当たってるんじゃ?? とか思って止まる度に見てみるんだけどわかんなくて、ある時に突然ハンドルとられて「何これパンクしてんじゃん!(◎_◎)」と。
前輪パンクですよ。べったりいってんの。
もう仕方ないからそのままヨロヨロしながら行ってさ、停めてから何が起こったんだろうと思ったら、なんかちぎれた鎖みたいなのが刺さってたよー。
なんだよなんでそんなもんが落ちてんだよー(>_<)

帰りにヨーカ堂に置いてきたよー。タイヤが割れてるからタイヤごと交換に相成りまして約5000万円也(万円法=なんでも最後に万円を付ける)。
明日徒歩で迎えに行きます・・・
疲れた・・・

アバター
2014/04/27 23:16
LEAFGさん
ホントだよ、なんであんなもんおっこってんだよヽ(`Д´〇)ノ
今日退院してきたよ愛車
アバター
2014/04/27 21:56
パンクとは、災難でしたね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.