Nicotto Town


メルトのアジト


町田の新EXプログラムはサティ


町田の新エキシプログラム、サティのジムノペティ1番「ジュ・トゥ・ヴ~おまえがほしい~」だってさ。

意外なとこもってきたなー(・_・)  曲調は春らしくていいけどさ。

聴けば絶対に知っている「Je Tu Veux」↓
http://www.youtube.com/watch?v=wbT9DeULzU4

でさでさ、・・・  帽子とトレンチコートにタバコだってよ!(◎△◎)  銭形か!
まぁコートはシングルで、きちんとサイズ合ってるのを着てるからまぁまぁかなぁと思うけど(動画で見た)帽子はちょっと・・・ つばが広すぎるかな。
それにさ、タバコってかっこよく吸うのは難しいんだよね(メルトくんは愛煙家です)。動画で見た限りでは火の点け方・マッチの火の消し方がやはり、「吸わない人がやってる」ってわかったなあ。もちろん、そんなとこよりダンスが重要なんだけど。

あさってれんかが見に行くから、がんばってくれたまへよ町田くん。

アバター
2014/04/27 23:27
そら
んー、毎年新しいプログラムってわけではないけどね
町田は作りたい人だから作っていくんだろうね
今回のこれは、ソチで思いついてもう披露してるんだってさ

新潟でならあるよー
いつだったかな・・・7/12(土)、13(日)だ ゆづるも町田もいる
あとは・・・ 仙台でもある 6/13(金)、14(土) こっちは町田は出ないがゆづるはいる
出演者全員男子な上に少ないからこじんまりしながらもリラックスした雰囲気の
いいショーになるのではと推測
アバター
2014/04/27 23:20
LEAFGさん
そうでもないみたいだね
ロベール・ドアノーという写真家の「パリ市庁舎前のキス」っていう
1枚の写真からインスピレーションを受けて作ったんだって
「最近天気も春らしいし、カフェでお茶でも飲みながら観るような
おしゃれなプログラムを1本ほしかった」だってさー
アバター
2014/04/27 22:47
シーズンごとに、エキシビジョンのプログラムも変えるんだね!
3曲も練習しなきゃで大変だ~(>_<;)
そらも一度でいいから、生でスケートを見てみたい♪
アバター
2014/04/27 21:58
ハンフリー・ボガード・・・だったりして・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.