Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


はぁー 特になし。


あれ?? 確かレースがあったな・・・ 明日もしかして予選??
ちょい確認してくるー

見てきた。5/3、4だった。ふぅーーー うっかり忘れるとこだよー
でもな・・・(・_・)  たーしか1ヵ月に2回ある時があってそれが今月だと思ってたんだけど・・・
あ、それが5月か。5/31、6/1になってるわ。

そーだ!

今日さ、ビルの玄関出たら左にフェラーリだよ。
「・・・Σ フェラーリ・・・・?? (◎_◎)」って呟いちゃったよー。
後姿だけだからなんだかわかんないけど、真っ赤なフェラーリでした。
写真撮った(・∀・)  イタリアではないね。メルトくんはイタリアが一番好きなんだけど。あの爬虫類みたいな地を這うようなスタイルが好きだ。

アバター
2014/04/29 16:43
ましゅ
そうか、そっちではもう降り始めてるんだね
こっちは夜からだってさ

さっきアイスショーから帰ったとこ
駅から歩いてる時にすでにポツンポツン落ちてたなあ
いい時に帰って来たわ

なんで寝ちゃいけないの(・_・)
いいから寝ろ 腕枕してやるから
アバター
2014/04/29 15:42
真っ赤なフェラーリ・・・どんな人が乗ってるんだろう・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フェラーリは名前しか知らないー((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は雨だよー
地域のお祭りで時報とか行事の合図で花火・・・火がない・・・音だけ・・・大砲・・・時報・・・ほうほうどり・・・
よくわからないけど、節目節目で今日は大きな破裂音がする
きっと今日、誰かが銃をうっても誰も気がつかないー事件日和~

そんな昼下がりの休日・・・ねむい。でもねてはいけない・・・うむ~ん〓■●ポテッ
アバター
2014/04/28 23:11
LEAFGさん
えー エンジン音まで知らないー
LEAFGさん、まさか車のオフ会とかも行ってんの??
アバター
2014/04/28 22:16
フェラーリ・・・
あの乾いた感じのクァーンっていう
エンジン音がいいんですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.