Nicotto Town


メルトのアジト


1日かかった


いやー・・・・  久しぶりに電車乗った・・・  そしたら遠出だった・・・ (新横浜 乗り換え2回の一番簡単な方法で行った)


迷わずに行けたし帰っても来られたけどね。
13時に終わったんだよ。・・・ でもアレかー( ̄_ ̄) 町田の写真撮るのに結構残ってたのかなあ、時計してないから時間よくわかんないんだけど、うち帰ったのが16時だったんだよね。

・・・(・_・)  3時間・・・・  いやいやいや、まさかね! 3時間 ??!!  行きより1時間も多いよ! 帰りは快速電車乗れたのに!

あれー?? やっぱ町田に1時間近く使ったのかなー???  えーそんな感じしなかったけどなあ(・_・)

どうでもいいけど、このショーの初日だったかな、野太い男声で「まちだー!」っていう歓声が上がってたらしいんだよw  聞きたかったけど、今日はなかった。
っていうか、町田へのそういう歓声なかった気がする。安藤とか小塚にはあったと思うけど。
町田だけライトあたるといきなり曲始まるからかな。

ってかなー。競技会見に行きたくなった。競技プログラムってきっと、ものすごいんだろうな。あっち見たい。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.