Nicotto Town


メルトのアジト


遊園地部屋


家具屋に行ったら、「お試し」なんとかっだったかな ←なん・・・にも覚えてない   ってのがあってワンクリックでその部屋に模様替えできる機能があってさー、さっそくやってみた。


こりゃ新しい家具が出た時には便利だね(・∀・) 一応、一通り揃えて飾ってあるし。ただ色バリが多いものは後から自分で買い足すみたい。

(・_・) ・・・ こんな機能、いつからだっけ・・・

アバター
2014/04/30 23:26
LEAFGさん
マジでか! 全然気が付かなかった・・・

しかしその衣装、懐かしいねw
あれはあれでなかなか楽しいイベだったね
今年も泳ぐのかなー(・∀・)
アバター
2014/04/30 21:57
お試しで模様替えして
一括購入する機能ですね。

結構前からあったような・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.