Nicotto Town


メルトのアジト


クリア後も挑戦

戦う花嫁と、囚われた王子

15,862

ゴーレム(溶岩)

まぁ正直あの半ズボン衣装は要らないんだけど、とりあえずやってます。どこまでいけるかね。


魔界の王子ですら半ズボン・・・  どうなってんだニコッと界は・・・
せめてそれをごまかせるタイツとか出してくれよ。ハイソックスじゃ精神的にキツイ・・・

っていてうかさ、早く緊急入荷してよ(・_・)  あの開発時点での画像に出てた、茶色の衣装、あれ出るんでしょ?? あのヘルメットほしいんだよ黒に近いやつ。とりあえず試着させてー!

アバター
2014/05/31 23:59
ましゅ
えー・・・  だったらもっと
男子の脚を女子みたいにしてよー(・_・)
案外男の脚してんだよここのアバターは
意識してないのかなー脚のこと。そのスタッフ・・・
アバター
2014/05/31 23:56
LEAFGさん
絶対にそうだね(・_・)
ユーザは嫌がってんだからやめればいいのに・・・

っていうかその衣装!(◎_◎)
やったのスクラッチ!
何回で揃ったのそれ。バラバラに当たるんでしょ、エスパーでもない限りは(・_・)
アバター
2014/05/31 23:34
(๑`◍◞◟◍๑)/きっとにこたには
しょうたろうこんぷれっくす、りゃくしてしょたこんなひとがいるんだとおもいまっしゅ!
アバター
2014/05/31 22:56
ニコタは半ズボン好き?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.