Nicotto Town


メルトのアジト


Sleeping Beauty


衣装がカラフルで豪華でものすごく綺麗で気になっていた「Sleeping Beauty」を買ってみた。「眠りの森の美女」ね。


(・_・)・・・ 調子にのって買ったはいいけどこれ・・・ww
これもさ、要するに美女オーロラ姫を眠らせた悪役がいるわけよ。その悪役は、本当はオーロラ姫を死に至らしめたかったから、100年の眠りから覚めるためのキスをもたらす人間に近寄ってほしくないから姫が眠るお城を見張ってるんだよね。
そこに王子登場ですよ。
悪役が見張ってるお城に行くんだからさ、戦うと思うじゃん。

戦わねー・・・・w  この王子戦わねーwww

なんだよ戦わねーのかよ今回。普通さー、そこで戦って勝って男見せてからの大団円だと思うんだよねー(・_・) ジークフリート王子だって最後、ロットバルト先生と闘ったじゃないか。それを、だ。
妖精だか精霊だかが片手上げただけで悪役退散ですよwwwww  えー! ちょっと王子~ 楽しすぎ!
悪役が女だからダメなのかね。男が女退治してもなーかっこ悪いか。

お話はおもしろくないけど、とにかく衣装がすごい! それに今まで見たことあったパ・ド・ドゥとはオーロラ姫の振りが違うのも「おお(・∀・)」なところ。
まぁとりあえず、他のバレエ団のも見てみます。

アバター
2014/06/01 00:04
LEAFGさん
なんだかなーw
そんなに強いなら、呪いかけられた時に
退治しちゃえばさ、邪魔がなくてよかったじゃんねー(≧∀≦)
アバター
2014/05/31 22:59
妖精だか精霊だかが
強過ぎる?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.