Nicotto Town


メルトのアジト


プリンスアイスワールド2014


いやー。この話題のカテゴリーを「テレビ」にする日が来るとはねー。


総評として、やはり特等席はTVって感じだな。TVで見るとなかなかいい感じだった。いい宣伝になるわ放送したら。
まぁ・・・ だからと言って、現場に見に行って本当にそう見えると思ったら大間違いだけどね・・・

町田のサティ、初めてちゃんと見たけど、なるほどだったなー。途中のバレエポーズえれーかっこよかったwww  あんなことしてたのまったく見えなかったよ当日は。そかー。あっという間に動画が上がるはずだから、またじっくり見よう(・∀・)

アバター
2014/06/05 23:07
LEAFGさん
あー、そうねー
そういえば昨日は町田が退場する姿は見られなかったからなあ
競技会ではいつも映るからそれが当たり前だけど
ショーだと本当に演技のみになるんだねぇ

TVが特等席だからってもう行かないとは思ってないけど
放送は必須だと感じる(・∀・)
アバター
2014/06/05 22:24
確かにTVは大写しで良く見えますが、
生はTVでは見せてくれない部分まで
見られますからね・・・^^;
どちらもそれなりにメリットがあると思います^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.