Nicotto Town


メルトのアジト


来週は海賊!


来週は海賊だってー! マジでか! やったああああ!(≧∀≦)


メルトくん海賊とか大好きなんだよねー!  荒れる海でさ、もう甲板にさっぱんざっぱん波も入ってきちゃっててさ、あの、何、舵がカラカラカラカラカラ ってぐるんぐるんまわっちゃったりしてさ、そんなのとかね、霧の深い夜にさ、モヤモヤーっと霧の中から見えてくる、帆はボロボロで舳先に人魚がぐぁぁぁぁぁぁって口開けた彫り物ついた幽霊船! とかさ、樽みたいな木でできたフタがまーるく山になってるやつさ、あれパカッと開いててさ、そっからこれでもかってくらい金銀財宝がジャラジャラ溢れ出てて絶対にそこに真珠とルビーのネックレスとかも入ってんだよ、そんでその宝の山に必ず剣がグサッとささってて、そこに王冠がかぶせてあんだよ。

はぁーーーー  楽しいなあ♪

で、なんの話だっけ(・_・)

アバター
2014/06/28 11:16
エイトさん
あー、それ見たことないけど
職場の隣にパイレーツオブカリビアンが歩いてたことあったな(・_・)

かっこいいのがいいけど、なんせニコッとクオリティだからなあ・・・
でも楽しみ♪
アバター
2014/06/28 01:44
パイレーツ・オブ・カリビアン・・ジョニー・デップ・・・なんかどう?

ストーリー忘れちゃったけど(^_^;)
アバター
2014/06/28 00:09
ましゅ
ええええええ 黒いお茶の水博士みたいなあれ??
ガクーーーン・・・・
でもフック船長はこないだガチャで出るからー(・∀・)
宝島のシルバーとかがいいな!
料理人のグレイもいいけどなー わくわく
アバター
2014/06/28 00:00
うん、そうだねー
きっと男子アバの髪型はもじゃもじゃのフック船長頭だーL(゚□゚)」アハハハハー

メガ花おめでと~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2014/06/27 22:20
LEAFGさん
海賊帽って書いてあったから
いわゆる海賊なんじゃないかと期待(・∀・)わくわく

・・・海賊帽があのバンダナみたいのかぶってる
下っ端のだったら荒れるよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/27 22:00
海賊・・・
キャプテンハ-ロックか
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)か・・・^^;

どうなりますかね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.