Nicotto Town


メルトのアジト


髪型って難しい


メルトくんはここに引っ越してきてしばらくは金髪で、しょっちゅう逆ナンされる程のかっこかわいい少年だった。

実は引っ越した当初はね・・・

メロになりたかったんだよね。
そうです、DEATH NOTE ニア編に出て来る金髪おかっぱのメロですよ。メロかっこよくてさー、メロになりたかったんだよねー。
1月後半に2月のバレンタインアイテムとして奥手持ちの大きい板チョコが出た時にはそれ持って試着でメロになってはみたものの、納得いかなかったんだよね、あのかっこいいメロにはなれなかったからさ。

でさ、暑いからさー、ちょっとサマークールカットにでもしようかと思って、いいヅラ1個見つけてはあるんだけど・・・  んーーー(・_・)
それにすると普段試着しても全く似合わないものが似合ったりしてすんごくいいんだけど、どーーーもこう、メルトくんのキャラそのままって感じがしないんだよなー。それはそれでかっこいいんだけど、なんかなー(・_・)
難しいね髪型は・・・


アバター
2014/06/28 23:53
LEAFGさん
だよねー( ̄_ ̄)
アレかね、やっぱ男はあんまりコロコロ髪型変えないから
アバターでも難しいのかね
アバター
2014/06/28 22:11
確かに髪型は
難しいですね・・・^^;

私も青のポニテでほぼ固定です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.