Nicotto Town


メルトのアジト


釣ったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+242

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.93cm
ブルーギル
3
18.13cm
カワムツ
1
15.90cm
オイカワ
2
14.26cm
ナマズ
2
67.65cm
コイ
1
88.57cm
ブラックバス
2
33.59cm
ニジマス
1
50.56cm
ブラウントラウト
1
31.37cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
3
4.05cm
イワナ
1
44.35cm
ソウギョ
1
90.54cm
アユ
2
27.23cm
ドジョウ
2
12.47cm
七夕飾りが入った真珠貝
2
13.97cm
2014/06/29 21:41

今回の旬魚、綺麗だから釣ってみたまでは良かったが・・・


小っちゃ!(◎_◎)  いつもながらとは言え、小っちゃ!

金魚鉢と水槽と両方でもらってみたけど、どっちも何が入ってんだかわかんないじゃないかーw
せっかく綺麗なんだからもうちょっとわかるサイズにしてほしいなあ( ̄_ ̄)

アバター
2014/07/01 19:50
ましゅ
うん、綺麗なのとか多いよね
でもものすごく小さい・・・  なぜだ・・・  なぜなんだ・・・( ̄_ ̄)
今日からのイベントのクマノミとかも小さいのかね
アバター
2014/07/01 03:24
レア魚って。。。結構無駄にデザインいいんだよね~
ぜひ着せ替えアイテムとして再登場させてほしい~できればC品で❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.