Nicotto Town


メルトのアジト


探偵ナイトスクープ


おとといから「探偵ナイトスクープ」をずーーーーーーっと見てる(・∀・)


こういうの関東でもやらないかね。

アバター
2014/07/15 18:32
フッchanさん
よろしくー(・∀・) いつもありがとね☆

関東・・・ いーつやってたかなー??
やってるの見かけたことはあるけどねー
多分やったりやらなかったりしてるんじゃないかなー??
アバター
2014/07/15 18:31
ましゅ
こっちはねー、こっちのローカルTVでやってたような気はするけど
何週遅れか再放送か・・・  北海道の「水曜どうでしょう」は
夢中になってみたけどねー

見てるのは動画。
興味あるやつだけ拾ってみてる(・∀・)
アバター
2014/07/14 23:43
こんばんは
お急ぎ訪問。
ステキとお水をどうぞ。
今週もヨロシクです。

私も数年前から見てますよ。
関東も深夜にやっていたよう~な?
夏野菜カレーライス
の1品をいただきました。
ごちそうさまです。
アバター
2014/07/14 23:33
Σ(゚Д゚)てれびでやってないのー?動画?
東海地方は何周遅れかで放送しているはずだった気がする
というか、金曜か土曜の夜中にテレビをふとつけるとナイトスクープだったりする・・・
そして依頼内容が面白そうだとそのまま見てしまうのであった
おそろしきナイトスクープの罠!!
アバター
2014/07/14 23:00
LEAFGさん
え、あったっけ??

(・_・)・・・ あー、なんかあったかもねー
アバター
2014/07/14 21:52
昔、あったような気が・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.