Nicotto Town


メルトのアジト


ファンタジールの住人に


昨日、ゆうパック小包が届いたのは確か20時頃。郵便屋さんがうちに来るのって遅い時間割なのかー( ̄_ ̄) と思って今日到着するものを心待ちにしていたら、なんとお昼前に届いたからさぁ大変!


届いたよ!「ファンタジーライフLink!」(・∀・)
さっそく王国兵士というライフ(職業)について、ファンタジールの住人生活スタート!

ぶっ通し6時間半くらい「ファンタジーライフ」してやったぜ☆  はっはっはー!

首と肩がコリにコって気持ち悪くなりました。(←バカ
良い子のみなさんは絶対にマネしないように!

アバター
2014/07/28 18:21
Tommy さん
いらっしゃーい(・∀・)

おおお、ファンタジールの住人がいるー!
ホントにやること多くて全部やりたくなるから見失いますねw
今日、ダメ元でDS持ち歩いてみたら、すれ違っている緑ランプが!
楽しみー(・∀・) どんな人がうちのファンタジールに来たんだろう??!!

お互いに楽しみましょう♪
アバター
2014/07/28 10:41
ブログから失礼します。
今私もはまってやっています♪
やることいっぱいありすぎで最初は何していいか見失う・・・今でも見失ってますが(ノ∀`笑))

ほんとやりすぎ注意ですw
楽しいライフを~♪
アバター
2014/07/27 22:59
LEAFGさん
(・∀・) 書いてあるかもw
子供より大人の方がやりすぎる感あるよねーw
あっという間に時間すぎるわー
アバター
2014/07/27 22:45
ゲームのやり過ぎには
注意しましょう・・・^^;
パッケージにも書いてあるかな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.