Nicotto Town


メルトのアジト


暑いじゃん


なんだかさー、テレビでは「湿度が低い」「サラッとした暑さ」とか散々言ってたのに、たいして変わんないじゃん!


こういう時に気抜くとあっという間に熱中症だから、みんなテレビの言うことなんて真に受けちゃだめだよ!

それから、水分と塩分摂ってれば熱中症にならないと思ったら大間違いだからね!
それは、脱水症予防なだけで、暑いとこにいれば熱中症になる可能性高いからね!
本気で気を付けてよ1ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2014/07/29 18:14
ましゅ
なるほどねー、濡らした薄いものに扇風機かー
考えたなー! それいいね(・∀・)

常温のならこの季節はどんなに飲んでも大丈夫だけど
冷たいのはねー(・_・)
まぁ冷えたらメルトくんがお腹あっためてあげるけど(・∀・)
アバター
2014/07/28 23:01
(ι ´д`)ノ""ワカリマシタァー…
身のうちの暑さを和らげようと冷たいものを飲んでみる・・・
でも飲みすぎはダメだよねーおなか冷えちゃうから

と、思って、こないだのお休みの日、部屋で暑さ対策のために腕の部分に
ぬらした薄いタオルを巻いて扇風機に当たってみた・・・
扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・` )意外と涼しかった・・・
気化熱放出バンザイww
体温を奪ってくれてありがとう~
アバター
2014/07/28 21:59
LEAFGさん
ホントだよ、油断させちゃダメだよねー(・_・)
テレビが「水分とってれば大丈夫」みたいに言うから
みんな誤解すんだよ
「涼しくいてください」ってなんで言わないんだろう??
アバター
2014/07/28 20:51
気温や湿度の数値と、体感温度は
違うことが結構ありますからね・・・

油断大敵ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.