Nicotto Town


メルトのアジト


借りたDVD


同僚がDVD買ったからってみんなで回し見してるディズニーの映画がある。

今日、最後にメルトくんとこにお声がかかった。

丁度父が「テレビでやったら見よう(・∀・)」って言ってたから借りて帰ってきて、今ご飯食べながらかけてたんだけど・・・

( ̄_ ̄) 辛い・・・・  冒頭の氷の切だしんとこの曲からしてもう辛い・・・・
正直、戴冠式前の長ったらしい歌の途中で完全に飽きました。
でも仕方ないから有名なあの曲は今見てきたけど・・・

ハッキリ言って全体的に音楽センスが低いと思う。あれで何をそんなに大騒ぎしてるのかまったく理解できない。おそらく騒いでるのはTVだけだな。
熱中症のこともそうだけど、TVを信じちゃダメだよ。
TVが言う「今大ブレイク中の」は、「誰も見向きもしない」って意味な場合がほとんどだからね。
自分で見たり聞いたりして何か感じたらそれだけがあなたにとっての本当だからね。自分ひとりが違うことを言う、違うことを感じるのを恐れてはいけない。

メルトくんは、高畑は好きだけど、宮崎は嫌いです。

え?  DVDの感想 ?  ないよそんなもん。
だーって内容なんかないじゃん(・_・)
とりあえずキンキン声でうるさかった。 以上

アバター
2014/07/30 23:23
LEAFGさん
仕方ないから今、ラストのクライマックスシーンだけ見た
結局なんだったのかわからん(・_・)

「愛・・・ そうよ、愛よ!」で解決

なんだそりゃ(-_-)
アバター
2014/07/30 21:17
ああ、あの
映画館で大合唱するやつですね・・・^^;

マスコミはあの手のブームを
欲しがりますからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.