Nicotto Town


メルトのアジト


自分の馬


例のファンタジーライフLink、あのゲームってマップがものすごく広いんだよね。


レベル上がっていくと飛行機だのなんだの乗り物に乗って行けるようになるし、行った先でも海ではウミガメに乗ったり砂漠ではラクダに乗ったりして移動が楽になる方法がある。

その中のひとつに、自分の町から1番近い大平原に出るのに馬をレンタルできるってのがあったんだけど、なんとレベルを上げたら、自分専用の馬を持てるようになれた!(◎▽◎)
やったああああああああ!  レンタル馬は下馬すると勝手に帰っちゃうんだけど、自分の馬だとそこで待っててくれるらしいんだよね。それに、馬に好きな名前つけられるんだってー、どうしようなんて名前にしようかな♪ へへへー♪
週末にゆっくり考えてからにしよーっと。

んじゃ、ラクダに乗ってくるー(・∀・)

アバター
2014/07/31 22:59
LEAFGさん
馬主w まぁ確かにオーナーだからねー(・∀・)

そうなんだよ、名前ねー!
どうしよっかなー(・_・) あんまり競走馬みたいな名前はヤダしなー
イケメン王子の相棒にふさわしい名前にしたい(・∀・)
アバター
2014/07/31 22:33
おおお
馬主になれるのですね^^
競馬ファンなら名馬の名前付けるでしょうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.