Nicotto Town


メルトのアジト


畑山隆則


たまたまなんだけど、畑山隆則とコージ有沢の試合を見た。この試合で勝ち日本一になった畑山は、このベルトをすぐに返上して世界に向かったんだね。


試合の後の畑山が素晴らしいね。
本人ももちろん素直に喜んでるし自分のチームのオヤジたちが手をとって上げてる時に畑山が「ちょっと待ってちょっと待ってくれ!」って言い出すんだよ。なんだろなーと思うとさ、敗者である有沢に挨拶にいきたいわけよ。
有沢も出てきてさ、たった今戦った男同士が抱き合ってさ、もうライバルとかそんなんじゃないよ、穏やかな顔してさ、で、有沢が畑山の手をとって上げてくれるんだけど畑山は首を横に振って、有沢の手をとり直して上げてやって、有沢を指差してまわりのみんなに「こいつがんばった!」って言うんだよね。

直後のインタビューでもまず言ったのは有沢のこと。
「有沢選手が予想以上にがんばって、苦しい試合になるのは覚悟してたけど、こんなに苦しくなるとは思わなかった。決して彼を責めないでほしい。お互いに効いたパンチがあったが根性で勝った。ホントに強いです。今までの僕の中で最強の相手です。」

素晴らしいね。どこぞの誰かみたいに試合後に「どんなもんじゃーい!」とか言わないもん。

そういや今、ボクサーのスターもいないな。淋しいな(・_・)
またこんな熱血なボクシング見たいよねー。

アバター
2014/08/11 22:29
LEAFGさん
そうだよねー
やはり「どんなもんじゃーぃ!」からだよね・・・( ̄_ ̄)

ところで、トカちゃんは今何してるんだろ
刑務所??
アバター
2014/08/11 21:37
ボクサーのスターねぇ・・・
今のボクシングのスターって、
なんか作られた感があり過ぎのような気がしますね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.