Nicotto Town


メルトのアジト


ラクダきたああああああ


ラクダきたあああああああああwwwww


ケンタウロス仕様じゃなくて、連れて歩くラクダだったからちょっと安心したw

そかー、乗れないのかー・・・  まったく期待はしてなかったけど。
それに衣装が・・・
アラビアの正装がほしかたんだけど、あれだと・・・ 100円でも売るのが難しいかもしれないもんね(・_・)
頭のさ、輪っかでとめてる布ね。あれと衣装と正装セットで150円なら買いだよねー!

トラがよく描けてるよね! しっかり描けてるけど、よく見るととても優しい顔してるのがまた上手いね。上手だなあ。

アバター
2014/08/27 23:07
LEAFGさん
優しいことは強いことだよ!
アバター
2014/08/27 22:05
やさしい虎・・・^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.