Nicotto Town


メルトのアジト


来週だな


そーさなー(・_・)


衣装は来週を待った方が良さそうだな。

アレはなー。「1回でもこのアイテムを持ってイベントに参加したらこの背景あ・げ・る❤」はちょっとなー( ̄_ ̄) きたないよなー
あんまランタンとかいらねーしさー。まぁでも今回のはまだ綺麗アイテムだからいいけど、向こうが指定するものが必ずしも我々ユーザがほしくなるものだとは限らないからね。
あのやり方なー  好きじゃないなー( ̄_ ̄)  ランタンどうしよ・・・

アバター
2014/08/31 01:03
ましゅ
そうだよね、興味がないものが特典だと
一歩が出ないとこあるよねー
ランタンなー・・・ あっても持たないんだろうと思うとなー・・・
背景がなー・・・ んーーーー( ̄_ ̄)
アバター
2014/08/30 22:54
LEAFGさん
一応、ろうそく持って行ってるけどさー
あの背景なー・・・ あってもいいよねー
アバター
2014/08/30 22:40
ランタンどうしようね~
結局私もまだ課金していないよ・・・なんとなく
特典がアラビアンの背景・・・
課金額・・・どうしようかな~と、お悩み中・・・
アバター
2014/08/30 22:01
ロウソクにします?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.