Nicotto Town


メルトのアジト


試験管バラ

画像

ふっふっふ・・・・


きたよー、ミラクル発生で試験管バラげっとだよー!(・∀・)v

1本もメガらなかったから3回合成できてさ、3回目にミラクルった。
よかったよーメガらなくて・・・
手持ちもいいけど、無理なことははなからわかってたし、ほしかったのは元々これだからねー、今回はすごく運が良かったみたいだ(・∀・)

アバター
2014/09/25 18:23
エイトさん
これいいよね!
手持ちも簡単にできるならほしいけど
まぁメガ2個なんて無理だからねー( ̄_ ̄)
アバター
2014/09/25 01:22
試験官のバラはステキですよね~ピンクだし♫

アバター
2014/09/14 17:17
ましゅ
これさー、「星の王子様」に出て来るバラなんだよー
そのバラが大切なら風から守らなきゃいけないよって
愛についてのパートで出て来るんだよ
まぁ結局そのパラとは別れることになるんだけどさ・・・
アバター
2014/09/14 13:26
オオーw(*゜д゜*)w 試験管バラきれいだねぇ
手持ちにするとなんとなく(・_・)?と思ったけど試験管に入っているとなかなか素敵なバラ~♪
アバター
2014/09/13 22:23
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)♪
もうこれで思い残すことはないわ
アバター
2014/09/13 22:09
ミラクルおめでとうございます。
欲しいミラクルアイテムゲットで
よかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.