Nicotto Town


メルトのアジト


あれれアナウンス画像が


あらら、白ガチャ明日からなのに、アナウンス画像がないね(・_・)


どしたの??  明日なのにまだ決まってないのかね。それとも、どっかにある??

どうでもいいけど今日発売の手持ちのうさぎ、耳片っぽ持ってるのかわいそうだな、いくらぬいぐるみでも。
(・_・)・・・・ にしてもあのうさぎ、目がこえーよ

アバター
2014/09/21 15:48
ましゅ
あーハロウィン使い回しかー
まぁそういうのもアリっちゃぁアリだけど
あの目は怖いわ(・_・)
アバター
2014/09/21 15:40
あ~、なかったね~アナウンス画像
私もちょっと(なんで?)と思ったよー
ギリギリまで何か変更とかあったのかなー

ぬいぐるみは・・・うん(・_・)怖いね うさたん
怖いからきっと耳で持つ仕様なんだね・・・
なんだっけ、前にハロウィンにゃんこ的な感じで同じようなつぎはぎにゃんこが出たけど
そのシリーズで来週からのハロウィンにも使えるよ的な感じにしてみたのかもー??
アバター
2014/09/17 22:58
LEAFGさん
どんなかねー
見せてくれてもいいのに(・_・)
アバター
2014/09/17 22:36
白ガチャ・・・明日からなのですね・・・
どんなのでしょうね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.