Nicotto Town


メルトのアジト


なぜ奥手持ち


セット服は・・・・ せっかくデザインはいいのにまた短足でしたね・・・


んで、あのキャンディースティックとかぼちゃのお菓子入れさー、なんであれ両方が奥手持ちなのよ(・_・)
お菓子入れは手前持ちだろー。
・・・売る気あんのか(・_・)

アバター
2014/09/26 18:06
ましゅ
えー! あれ買える程貯まったのP!(◎_◎)
すげーな

あれがイベントアイテムかー
やりやがったなー( ̄_ ̄)
あれなー・・・ バランス的にも手前持ちだろーあれ・・・
アバター
2014/09/25 18:24
LEAFGさん
そうだよ、その通りなんだよ!
両方持ちたいに決まってんじゃんね!ヽ(`Д´〇)ノ

しかもあんなカゴ系のは奥で持つと服で見えなくなる可能性が高いんだよ!
まったく気が利かないからなー( ̄_ ̄)
アバター
2014/09/25 03:16
んー(。-`ω´-)
イベント参加用有料アイテムだからみんなそこそこ買うやろ~(*` 艸 ´)ウシシシ✧
という大人の思惑が働いているのだろう・・・
仕方がないから買っちゃった・・・(・ཀ・ )広告で貯めたPコインで・・・✧
アバター
2014/09/24 21:40
両方奥手持ちじゃ、
同時に持てないですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.