Nicotto Town


メルトのアジト


映画鑑賞した


今日の映画は~(・∀・)  我らがスター、アキラ小林の「嵐を呼ぶ友情」でーす。ゆうちゃん売れたからタイトルいただいちゃった感じなんだろうね、ジャズバンドからめた親子物ってとこかなー。宇野重吉がアキラの父役で。


これはねー、まだ渡り鳥シリーズが始まる10本近く前の作品で、アキラが主役なんだけど意外と周りの2人の男子が主役、みたいな感じでできてます。
いやー(・∀・)  途中、アキラの歴代の映画の年表とか見てたから映画見てなかったんだけど、どうやらその間に嵐を呼んだんだろうね、気付いた時にはアキラ含め男3人が仲良くなってたw
しかもラストシーンは、その3人と宇野重吉のステージを見てる観客たちがみんな泣いてたよ!  ルリ子もボロボロ泣いてたよ!  なんでだかまったくわかんないけど!(・∀・)b

来月もチャンネルneco (日活が運営するチャンネル) でアキラの映画いっぱいらやるみたいだから、また見るぞー(・∀・)ノ゛

ちなみに、「嵐を呼ぶ友情」から渡り鳥シリーズ第一作までの約10本は、全て1959年の映画です。つまり、1年に10数本の映画作ってたってことだね!
すげーなむかしって(◎_◎)  そりゃ内容なんてないのも仕方ないわ。

アバター
2014/09/27 23:16
LEAFGさん
もちろんメルトくんも生まれてないよー
影も形もない!
アキラはうちの父と2つしか違わないから
親子みたいなもんなのだ(・∀・)
アバター
2014/09/27 22:09
1959年・・・
生まれてないなぁ・・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.