Nicotto Town


メルトのアジト


なんかかわいいのきた


去年の事務にゃんの手持ちCが評判良かったんだね、今年も事務にゃんきたよー(・∀・)


あれかわいいから気に入ってんだー。なんか連れてても恥ずかしくないっつーかw
あんまりさ、月限定で出るような女の子とかうさぎとかの人形は・・・ まぁ正直メルトくんだと似合わないからさー持ってても。でもこの事務にゃんは、似合う似合わないじゃなくて持てる感じなんだよねー(・∀・)  みんなにお馴染みってこともあるし。

ヤバイね、奥手乗りのもいいじゃん、高いけどヤバイな。

アバター
2014/09/30 23:54
ましゅ
出たねー 高いけどかわいいのがヤバイよねー
しかも被り物の色が複数あるのもヤバイよねー

アイテムの出来じゃなくて、売れ筋アイテムは全部高い、みたいな感じだよね
個人的にはきぐるみ興味ないからいいけどあれも高いしね

あーでもヤバイね手乗りは かわいいもんヤバイよ
アバター
2014/09/30 23:41
((笑´∀`))さっそく奥手乗りアイテム出してきたね~しかも事務にゃんΣ(゚Δ゚*)
かわいけど高い(・ཀ・ )やっぱり感謝プライスも必要よね・・・普段高いんだからさー
動いたり光ったりするアイテムよりも人形系のほうが高いとか意味わからん(。-`ω´-)
アニメーション付アイテムの方がキャパ圧迫しそうなのにー
価格設定どうなってんだかよくわからん(° °)(。 。)
アバター
2014/09/29 21:26
LEAFGさん
うむむ Cの宇宙服なんてあるの?? (◎_◎)
むかしのスペースアテンダントのこと??
あんなのCで出てたなんて信じられない!
アバター
2014/09/29 20:36
手持ち事務局さん、
早速買いました。
宇宙服より高いけど・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.