Nicotto Town


メルトのアジト


アメリカ大会初日


今日からフィギュアスケートのアメリカ大会が始まります。町田樹が出るよ!


あいつ髪型には相当文句あってメインブログで思いっきりグチったけど、プログラムはいいの用意してるみたいだから楽しみだよー(・∀・)

本日はショートプログラム「バイオリンと管弦楽のための幻想曲」です。
TV朝日 14:00 - 15:30
BS朝日 18:54 - 20:54

注目は第二グループ  11番滑走のデニステン (カザフスタン  ソチ銅メダル 2013年世界選手権銀メダル) と、最終滑走の町田樹 (日本  ソチ5位 2014世界選手権銀メダル)。
テンちゃんどんなの用意してるんだろうな。
結果はわかり次第追記するよ!


~結果~

1位  町田樹 (日)   93.39
2位  アボット (米)   81.82
3位  ブラウン (米)   79.75
4位  テン (カザフスタン)  77.18

こんなところでしょうか、無事、町田がぶっちぎりの1位でした。
っていうかね、4回転を入れないプログラムでのぞんでる人たちがいるような感じだったんでね・・・  ちょっと、ここで町田がどうとかは言えないね、1位で当然だもん、世界で2番目の人なんだからさ(・_・)

で、メルトくんが注目したのはね、9位に入ったフィリピンの選手、マイケルクリスチャンマルティネスって子ね。
この子いいね(・∀・)  育てばいい選手になると思うよ、シニアデビュー戦だっつーから、まだまだこれからだから楽しみだなあ。みなさんもチャンスがあったらフィリピンのマルティネス選手、見てください、多分、世界一美しいビールマンスピンができる人だと思う。もうビールマン本人より綺麗かもw

というわけで、今夜BS朝日で全選手の演技を放送しますので、よろしければご鑑賞あれ。

=明日のFP=
TV朝日 13:55 - 15:50
BS朝日 18:00 - 20:59

もちろん明日も見逃せないよ!(・∀・)b

アバター
2014/10/25 23:03
LEAFGさん
そうだね、いいねー冬は(・∀・)

明日はフリー
11月頭にはゆづるの中国杯だから目白押し!
アバター
2014/10/25 23:00
楽しみな季節がきましたね^^
アバター
2014/10/25 22:29
そら
おおお、ニュースという手があったか!
テレビ見ない派だから気づかなかった・・・w

そうだね、みんなそれぞれ声入れてきたねー
町田も明日はベートベンの第九で勝負だよ!
アバター
2014/10/25 22:28
ましゅ
メルトくんも昼間の放送見てから寝たよー
んで、夜のも見た。
夜は全員分ノーカットだから見ておきたいね
他にもいいスケーターさんいるからね

あ、メルトくんのご飯なら自分で食べるからいいよ
町田見ようぜ(・∀・)
アバター
2014/10/25 19:30
夕方のニュースで結果見たよ♪
町田君、良いスタートを切ったねー^ ^
今年から歌声が入った曲も選んで良くなったんだね!
聞いていて慣れないぜ>_<
アバター
2014/10/25 15:58
あれ・・・(・_・)なんとなく見てみようと思ってたら
私が惰眠をむさぼっているうちに普通にもうおわってやんの・・・
まちだくんとりあえずおめでとー
あしたもふぁいとー

でも夜にはBSでもやるんだね~ 
仕方がない・・・ご飯作る時間だから録画予約しておいて見るか・・・(° °)(。 。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.