Nicotto Town


メルトのアジト


アメリカ大会2日目


TV朝日 13:55 - 15:50
BS朝日 18:00 - 20:59

これから放送だよー。よろしければご覧あれ。
本日はFS、町田はベートベンの「第九」で踊ります、乞うご期待(・∀・)!


~結果~
優勝  町田樹 (日)  FS 175.70            269.28
2位   ニューエン (カナダ) FS 158.53   245.42
3位   ブラウン (米)  FS 154.42          228.48
4位   テン (カザフスタン) FS 147.56     216.28

むーん(・_・)  ご覧のとおり我らが町田のぶっちぎり優勝だったわけですがね。
・・・・ もうね、正直、次元が違いすぎてここで勝ってもあんまり意味ない感じ。得点差見てよ。あまりにもでしょーよ。
町田の今季プロの初披露だったから楽しみに見たけど、結果については本当につまんなかった。だってさ、3位のブラウンなんて4回転1回も入れてないからね。それ世界の舞台では絶対に通用しないよ。それで3アクセル決めてればまだいいけどミスしてるしね。3アクセルの成功より4回転の失敗の方が得点高いんだからさ、お前なめてんのか、と(・_・)

デニステン、4位だったけど調子悪かったなあ。
なーんであの人は競技プロとなるとあんな地味なのもってくるのかね。あのひとのエキシプロはすばらしいもの揃ってるんだけどねぇ。なんであれを競技で生かさないのか謎。勝たせてやれよすんごい才能もってるんだからテンちゃんは。

2位のナムニューエンはゆづると同じとこで同じコーチについてるまだ16歳。この子も有望株だね(・∀・)  このまま育ったらホント怖いよ。だからこそ楽しみなんだけど。

明日は女子FS と エキシビションです。
町田は「エデンの東~Celebration~」だそうです。個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、まぁ見てやってください。

たつき、2連覇おめでとう!

アバター
2014/11/01 15:05
ましゅ
そうなんだよマルティスのこと書きたいと思ってたのに
他のいろんなこと書いちゃってさー
あの子マジ王子(◎_◎) まだ17歳だからこれから楽しみすぎるね!
多分、本人のより綺麗だよねあのスピンw 完璧だわー
世界一美しいビールマンだねあれね

綺麗な長い脚は芸術品・・・  (・∀・) それメルトくんのことだね!
そうかそうか、やっぱましゅもメルトくんの美脚に惚れてるのかー(^-^) ふーーん♪

確かに、信成・・・w 解説してるの聞いててさ
「あ、この人 技の名前わかるんだ・・・(・_・)」と思ったw
そりゃわかるよね、自分だってやってたんだから
信成好きだったのに、好きだった頃の信成を完全に忘れてるw
アバター
2014/11/01 03:08
あΣ(゚Д゚) エキシビション録るの忘れたlll●l ̄l_ 
試合よりエキシビションの方が華やかだから好きなのにーー

でも男子フリーは録ってある・・・明日見よう(° °)(。 。)
男子ショートは見たよー
男子はやっぱり全体的に動きがダイナミックだねー
まるてぃねすのビールマンスピンがすごい綺麗だった(° °)(。 。)倍速再生で見ててあのスピード・・・ま、いっか・・・
壁∥ω・`)綺麗な長い足は芸術品だね・・・❤

でも前半の選手たちのジャンプ転倒率が。・。ヽ(゚、。)ノひーでー
跳ぶたびにハラハラしちゃったー
町田君は・・・動きのキレと流れとジャンプの安定感がすごかったΣ(゚Δ゚*)

ついでに解説の織田君が最近バラエティ番組の人というイメージだったので・・・
ちゃんと解説できるのか若干ハラハラしてしまったよ・・・織田君・・・

とりあえず町田君おめでとー
アバター
2014/10/26 22:18
LEAFGさん
あー、前田健太って広島のね!
言われてるよねー、似てるって。
こないだ実際に会ってたけど、子供と大人くらいサイズが違ったよw

樹「わー意外と大きいんですね」
前「・・・意外と小さいんですね・・・」

という会話では前田がかわいそうだったw
別にそんな身体的なこと言う気なんて少しもなかったろうに・・・w
アバター
2014/10/26 22:06
今、スポーツニュースで見ましたが・・・
なんだか、前田健太が滑ってるように見えました・・・^^;
アバター
2014/10/26 21:30
エイトさん
だよね、あの髪型ダメだよね!
みんなまわりがイエスマンなのかなあ。
誰か言ってやれよと思います。

とりあえず2連覇おめでとー
アバター
2014/10/26 16:51
こんにちは~昨日は真夜中の帰宅で、ニュースも知らなかった(>_<)

今日は、偶然かけてたチャンネルで、町田さんの演技見られた~♪髪がちょっと・・どうしたんだろうっと思ったけど、

素敵でしたヽ(^o^)丿♫樹さんおめでとうございます☆ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.