Nicotto Town


メルトのアジト


アメリカ大会 エキシビション


夜放送に先駆けてエキシ見たんだけどさ、なんなのもー。


あのさー、なんなのあのカメラワークさー!
これいつからだっけ ?  世界選手権からだっけ ??  エデンの最後のセンターに向かってくとこは横から撮らなきゃダメなんだって!ヽ(`Д´〇)ノ  あれ以来、ショーから何から必ず背中から撮ってるじゃんなんなのどんだけバカなんだよ! 
なーーーんにもわかってない。それで仕事と言えるのかバカ者が!p(〃`Д´)q

アバター
2014/10/27 23:15
LEAFGさん
あれなんなのかね??  誰の差し金??
ホン・・・・・・・・っトにセンスのかけらもないわ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/10/27 23:00
カメラの切り替えする人のセンス・・・でしょうかね?^^;
アバター
2014/10/27 21:44
みのちんさん
美しいものは美しく見たいし
見せなきゃダメ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/10/27 16:55
メルトさん熱いっすね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.