Nicotto Town


メルトのアジト


惜しいね


欲しくなるけどねー、制服。


ってかあの王子か兵士みたいなの何w  あれなー惜しいんだよなー(>_<)
相変わらず脚短いし、脚の形が悪すぎる・・・・
どーすっかなー制服。別に学生に戻りたくもないしなー( ̄_ ̄)  はぁーあ

あのしおりはさんだ  DEATH NOTE デカイな(・_・)
ハンバーガーは奥手でしょ!

アバター
2014/11/01 15:10
ましゅ
いめくらw  懐かしいな 今でもあんのかねそういうの
今はコスプレかなー??

学生の頃ってそんなだったんだー(・∀・) かわいいなあ
れんかとましゅとメルトくんと、全員違う高校だったんだねーって感じ
そういう「いめくら」なら楽しいかも

11月って文化祭と、カフェ系でケーキとか出るんじゃなかったっけ??
みせにケーキ屋さんができたかられんか大喜び
でもあれ材料が幅広いね、ケーキ屋なのに米も必要ってなんだよ(・_・)
アバター
2014/11/01 03:00
ニコタにあふれる数多の制服・・・(° °)(。 。)

大人の街のはずなのに、制服大好きだよね、ニコタ・・・
いめくらー?ニコタのデザイン企画部にはいめくら好きがいるのー??

そんな私もなぜか倉庫に眠っていたみどりの制服を着てみたよ
11月ってとくにこれといった行事がないのでテーマが・・・
ついでに最初の課金のときに買った紅葉の背景が・・・今月の課金特典に似ているのは気のせいだろうか

あ、そういえば9月限定の販売期限が迫っている
ということはそろそろ青ガチャ新作でさらに次の白ガチャはなんだろう・・・
もやもやーもふもふー
そうだね、寒くなる時期なので、なにかもふもふとしたかわいい動物さんと戯れられるような白がチャがいいな❤
もふもふー冬は好きだー暖房なくても毛布着てればぬくいからー

さあ、ねるかーおーやーすーみー
アバター
2014/10/29 21:54
LEAFGさん
こーまっちゃったねー(・_・)
んー・・・ 単品で揃えた方がかっこいい高校生になれるから
単品で便乗しようかな。

今年は文化祭のファッションショーないのかな
アバター
2014/10/29 21:52
イマイチ・・・ですか^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.