Nicotto Town


メルトのアジト


最愛のシルビアちゃん


はぁーーーー  今月長かったなー。5週あったからかー。


11月はレースの最終月なんだよねー。今月のレースが2つ終わったらまた春まで見られないんだー。淋しいなあ(・_・)

そうそう、こないだ朝さ、シルビアs13を見たよ! 発売当時イチオシカラーだったモスグリーンのやつだったけど、なんつーの、もう・・・  なんていうかな、今のダラダラゆるゆるのダッサイ車の中でさ
ひとりだけコンパクトでカチッとタイトな小さい車がサーーーーっと行くわけよ、もうシルビアだけ別世界だったね、最高だね、見てるだけで笑顔になるよ(・∀・) かっこいいよなーやっぱなー!

ちなみに、メルトくんの中の人は2010年までシルビアs13 イエロイッシュシルバーツートンに乗ってました (ペーパーなので父という運転手付 あ、そうそう、メルトくんの中の人は女です)。絶対に人手に渡したくないので廃車です。
寿命宣告されてから半年毎日泣いて暮らして11月3日にお別れはしたけど、誰がなんと言おうとうちのシルビアちゃんが世界で一番かっこよくてかわいい、最愛の車です!(・∀・)v

あ、言っとくけどね(・_・)  うちはシルビア2台乗ったの。先代のブルーシルバーのシルビアちゃん (s110だと思われる) はパワーステアリングなし・マニュアルだったけど、その子なら2回も公道運転したよ! あたしすげー(・∀・)v


アバター
2014/11/01 20:45
妄想炸裂ガールさん
お返事は妄想炸裂ガールさんのブログに
コメントさせていただきました。

わざわざコメントありがとう☆
楽しい友達がたくさんできますように♪
アバター
2014/11/01 15:49
ここにスイマセン・・・

コーデ広場からきました!
ぜひお友達になって欲しいです・・・
よければ返事下さい
アバター
2014/11/01 15:16
LEAFGさん
あーそーそーガゼール!(◎_◎)
あれさー! なんであんなそっくりなの!wwww
近所の日産にダットサンフェアレディがいたから写真撮ってた時に
並んで停めてあった車見てさ
「なーーんかこの車なー(・_・) 馴染みあるんだよなー知ってんなーこれなー」
と思ったのがガゼールで、冷静に考えてみたら、うちの先代のシルビアちゃんそっくりだったんだよね
だから馴染みがあったんだなーって

車も流行りがあるとみーーんなそういうスタイルになるよね
80年代から90年代前半くらいまでが一番すきかなー(・∀・)
うちのs13は92年だよー
アバター
2014/11/01 00:30
ああ、西部警察で
渡哲也が乗ってたやつですね^^
あれは姉妹車のガゼールだったけど・・・^^;
アバター
2014/10/31 22:46
LEAFGさん
そうらしいね
プレリュードとそっくりだよねw  よく勝てたなあw

うちの先代ちゃん、リトラじゃないよー
http://pds.exblog.jp/pds/1/201301/20/88/b0103488_11255371.jpg ←これのブルーシルバーだった
s110でリトラなんてあったの??
リトラはs12だね、1個前のモデルだね!
アバター
2014/10/31 22:04
S13、当時人気だった
ホンダのプレリュードを追い落とす、と宣言して
見事にそれを果たした車ですね^^

S13の前のシルビア・・・リトラクタブルヘッドライトのやつですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.