Nicotto Town


メルトのアジト


キャシャーン実写版 見てみた

見たよーキャシャーン。


・・・・ んー・・・(・_・)  なんの感想もないw

あのね、そんなに悪いわけではないけど、ただね、なん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にもわかんねえw

せっかくiPS細胞の話かと思ってたのにさー、あれは・・・w
映画の中では「新造細胞」っつってんだけどね、必要な身体パーツが必要な時に好きなだけ作れる、ということで医者である寺尾聡が研究を重ねてパーツを作ってるわけだけどね。
なんだろうなーw  やたらこう、鋼鉄っぽい研究所でなんか、まぁ最後にもデカイ機関車みたいな乗り物が出てくるんだけど、あのカリヤって人はあの車輪が好きなのかな、ああいう丸いのがぐるぐる回ってたりさ、とても未来とは思えないような施設の中に、そーさなー4畳くらいの真っ赤な血の池プールがあって、その中に眼球とか肘から先の手とか、まるで発見されたバラバラ死体の体の部位みたいのがボロボロ入ってるだけなんだよねーwwww  そんな作り方するわけないだろおでんダネじゃねんだからよwwwww
しかもその小さいプールの周りを黒いゴム長はいてデッキブラシで掃除してるおっさんまでいる始末www
おでんダネにしたってそんな不衛生なのないでしょ、わけがわかんねーw
でもなかなかリアルだったよ。最終的には「新造細胞」の実験は成功していなかったってオチなんだけど、まさにstap細胞ですよ。そこら辺、なかなか未来を見てたよね!(白目)

まぁ他のことはいいや。
ただひとつ確実にわかったことは、及川ミッチーはかっこいいってことだ。(メルトくんの次に)

アバター
2014/11/06 23:05
LEAFGさん
やるっつぇぶらっきん!(・∀・)ノ ←なんのことかわかってないけど平気でのれる

あ、まったく違うみたいだよ
別にキャシャーンじゃなくていいじゃん、なんだって。
ってか、何の話にしてもっていうかね、話なんかまったくないからこの映画www
本当になん・・・・・・・・・・・・にもわかんないよw

やるっつぇぶらっきん!(・∀・)ノ
アバター
2014/11/06 21:34
ううむ・・・
アニメ版のキャシャーンとは
大違いですね・・・^^;

ヤルッツェブラッキン!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.