Nicotto Town


メルトのアジト


グッドスマイルレーシング2014シリーズ優勝


GTの最終戦が先週あったんだよ。動画もわりとすぐ見られたんだけどスケートがあったから今日になったのだが・・・


グッドマスイルレーシング 初音ミクBMW がシリーズ優勝しましたー!

GTレースはレース毎に1位になると●ポイント2位だと▲ポイント加算・・・ つって順位でチームの得点やらドライバーの得点やらが増えて行くシステムなんで、こないだのレースでは3位だったんだけど、3位になったお蔭でシリーズ優勝したというわけ。
初音ミクはいつもギリッギリだなあw  今回もギリギリで勝ち抜いたね。後ろのアウディに藤井が乗ってたからさあ、いつだったかのスプリントレース思い出したわ。あれおもしろかったよねー(・∀・)

いやしかし今回のレース、なんか・・・ 美しいレースだった印象があるな(・_・)  あの寿一とクルム・伊沢、寿一と本山のやりあいが綺麗だったからかなあ、あれすごかったね。ああいうのが好きだな。当たるのは嫌い。
でもJPは大好きなんだけどww  JPは・・・ さっそく当たった上に後になってからドライブスルーになっちゃってね、残念だった。安田も大好きだからさー、もっと注目されたかったよー。

何はともあれ、グッドスマイルレーシング優勝おめでとう!(・∀・)

どうでもいいけど、今年はスプリントレースないの ?? あれ楽しみだったのに!

アバター
2014/11/25 23:34
LEAFGさん
おお、知ってるねー(・∀・)
そうなんだよ、実は他のチームと同点だったんだけど
優勝回数が多かったからシリーズタイトルとれたんだー
アバター
2014/11/25 21:53
開幕2連勝したのが大きかったらしいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.