Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

あー なんにもわかんないでやっちゃったけど、チュートリアル終わるとスクラッチできるようになったりするんだね。


しかしあのシルクハットほしいな・・・  でも750円で帽子1個買う気にはなれないね・・・

アバター
2014/12/02 22:02
みのちんさん
確認しました!
ありがとー(・∀・)ノ
アバター
2014/12/02 21:18
ありがとうございます、3点確認致しました♪
早速ハット(そりレースの帽子:サキア姫)お送り致しましたのでご確認下さい^^
アバター
2014/12/02 20:25
みのちんさん
おっけーです(・∀・)
アバター
2014/12/02 00:28
プレゼント交換で良いって事ですね♪
了解しました♪
アバター
2014/12/01 18:45
みのちんさん
えー、現金使ってんのにまだそんな格差があるとは!Σ(○△○;)
なんか驚きがいっぱいだなあ今年の冬は・・・

下記の件、了解です。
忘れない内にプレゼントしておきます。
完了したら一応送ったよ報告だけするけど
ホントに急いでないんで、みのちんさんは時間に余裕ある時でいいですよー(・∀・)
アバター
2014/12/01 14:12
サキアのコーデに、しがみついてイベントに参加してきましたが
実はノエル(黄色っぽい服)のコーデの方がスコアが伸びる事に今日気づきました^^;

と、いう訳でイベント終了前でも【そりレースの帽子(サキア姫)】をお出しする事が可能となりました♪
当方も取引を急ぐ必要はありませんので、フリマでもOkですし
プレゼント交換で、お好きな時に交換でも、どちらでも構いません^^
メルトさんのご希望な方法をお選び下さい♪
アバター
2014/11/30 21:33
みのちんさん
おー、確認します!
アバター
2014/11/30 20:55
リスト、ありがとうございます。僕のブログにてお返事を書きましたが
【そりレースの帽子(サキア姫)】のみのご希望ですよね^^;
150P相当の品(散々使用した後で申し訳ございませんが)ですので、
図々しく白ガチャ3点の希望を上げさせていただきました^^;
アバター
2014/11/28 20:52
みのちんさん
えー!
ありがたすぎる話だけど、それものすごく高価じゃないですか!
一体何と交換できるか・・・・

あとで在庫報告しますので
もしその中で交換できるものがあれば、ということで。
あ、もちろんシューズは必須前提で!
アバター
2014/11/28 20:15
イベント終わってからで良ければ、このハットあげましょうか?
白ガチャのシューズとかと交換で^^
アバター
2014/11/28 18:10
ましゅ
えー、そんな中途半端にくれんの?!w
どうせなら30個くれよなー(・_・)

服ってサキアの?
なんかあのなんとかって子の黄色い子のさー(・∀・) 服もかわいいよなー♪

どうでもいいけど、途中に出て来る赤い人たちはどうすればいいのあれ(・_・)
アバター
2014/11/28 02:55
わたしもあの洋服だけほしー(>_<)・゚゚・。と思いつつ、
コツコツ宝石ためて一回スクラッチして、
希望品でなかったらイベント終わったら交換で入手するのだー(´・ω・`)
だって、全部ほしいわけじゃないんだもん
でも全部買ってまえーて人はきっといる!はず・・・だ、そしてイベント終わると不用品になるのさ、きっと
壁∥ω・`)信じるのだ・・・

ていうかさ、開催日程22日合計22個+事前登録1個・・・毎日INしても全部で23個しか宝石もらえない
無料でスクラッチ1回しか引けないじゃないかー(つ◞◟`*)けちーけちーけちーーー
アバター
2014/11/27 18:36
みのちんさん
え、そうなの??  買う気ないから計算しなかったけど
1500円もかかんの全部で!Σ(○△○;)

それは・・・w   無理!
アバター
2014/11/27 17:59
750円注ぎ込んでも出るとは限らないしねぇ^^;(コンプするには1,500P必要)
アバター
2014/11/26 23:50
LEAFGさん
高いよねー(>_<)
あの帽子いいんだけどなー・・・・
アバター
2014/11/26 22:41
Pのスクラッチは高いですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.