Nicotto Town


メルトのアジト


ゆづる NHK杯 出場決定

ゆづる NHK杯 出場決定 ↓

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/26/kiji/K20141126009355960.html

ほらねー( ̄_ ̄)  両脚に痛みあるって言ってるじゃん。
だーから言わんこっちゃないんだよなー。
んー・・・・  (¬_¬)

「まぁ本人が大丈夫って言ってるんだから応援しましょう(・∀・)」なんて気分にはとうていなれないわ。

アバター
2014/11/27 18:38
みのちんさん
それしかないよねー( ̄_ ̄)

でもさー、両足首に痛みあるっつってんだって
そんなの生涯持ち続けることになるって、結果がわかってるからさー
だーから止めてほしいんだよなーまわりにさー
アバター
2014/11/27 18:01
悪い結果にならない事を祈りましょう^^;
アバター
2014/11/26 23:51
LEAFGさん
関係者じゃないから仕方ないもんねー
ここでブツブツ言うくらいしかできないもんねー
悔しいわー(>_<)
アバター
2014/11/26 22:43
出るんですね・・・
もう本人に任せるしかないですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.