Nicotto Town


メルトのアジト


NHK杯 初日


さてー。始まりましたなあ。


ゆづるは最終滑走。今回メルトくんが注目してるの誰か出るかな(・_・)  調べてないからわかんないけど、TV放送はこの後、7時半からのようです。結果書きます。

~結果~
ゆづるは5位発進だねー。
どうやら村上大介というダークホースがいたようだね。
今動画見てきたんだけど、なかなかこう・・・・  日本人らしい人だったw
なんだろうなあの人は(・_・)  あんなにコンパクトな4回転初めて見たし、3Aも綺麗だけどすんごくコンパクトでびっくりした(◎_◎)  おもしろかった(・∀・)  明日のフリーも楽しみだね!  このまま台乗りしちゃえー!

無良くんもさー、今こそチャンス、今やらなくていつやるんだってとこなんだから、ここは本気で腹決めてさ、きっちりやってかないとね。人間の見せどころじゃない??

10位なんだけど、ロス・マイナーっていうアメリカの人のショートね。「追憶」だったんだけどさ。
・・・・・  もうのそ選曲のセンスだけで感動したw  美しかったなあ。表情も良かったし振付が女性的なのはやはり主人公のバーブラストライザンド側の表現なのかなあ。でもあの映画とロスマイナーの表情は合ってないと思うけど・・・・
とにかく、なんせむかしの映画の音楽っていうのはロマンチックでドラマチックで素晴らしいよね、世界観もってるし。曲だけでドカンと好印象だよ。素晴らしかったー。

明日はフリーです。今日と同じく19時30分からNHK総合で  僕と握手!(・∀・)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.