Nicotto Town


メルトのアジト


NHK杯 2日目


はいー、今日はフリーですねー。


女子 昼 3時45分から NHK総合
男子 夜 7時30分から NHK総合

~結果~
すごい! 快挙!
1位 村上大介 ←ダークホース!
2位 セルゲイ ボルノフ (ロシア) ←かっこいいお兄さん
3位 無良崇人 ←ファイナル進出決定
4位 ゆづる ←ファイナル進出決定

いやー、このダークホースはやるなあ! 「台乗りしちゃえー!」なんて言ったのが、優勝だよ優勝! 人生で初めて4回転を2回プログラムに入れた今回、優勝だよ!
キラ星の如くっていうけど、まさにだね! すごいよ、快挙だよ!
インタビュー聞いたらさ、なんか日本語下手だな(・_・) と思ったら、子供の頃からアメリカに住んでる子なんだね。2007年まではアメリカ選手として滑ってたんだって。そらみんな知らないわな。

はぁーーーー
まぁこれでゆづるも出た甲斐があったね。
昨日は着氷する度に足首ぐにゃぐにゃでかわいそうだったけど、まぁ今回はこれで本人も、やっちゃってから「こんな演技を見せてしまって申し訳ない」って言葉にしてたから「納得」と「反省」の両方だろうし、ヨシとしようか。
今度はない方がいいけど、もし今後似たようなことがあったら、やっちゃう前に「こんな演技で出るべきではない」って冷静に判断できるような大人になってよ!  12月でもう20歳なんだから、しっかりすんだぞ!
どうでもいいけど、メルトくんも前回と衣装変えてんだけど、ゆづるも変えてたね。前の衣装好きだったんだけど、仕方ないか(・_・)  勝負師はな。

では次回はスペインで  僕と握手!(・∀・)

アバター
2014/11/29 23:42
LEAFGさん
んー、そうだねー・・・
どうも笑顔で「おめでとう」が言えないんだけど・・・w

本人も実際のところ「これでいい」とは思ってないみたいだし
とりあえずはこんなシーズンもあったよ、他にもいいスケーターはいるんだよ
ってことかね
とにかく台乗りしなくて良かったよ。そこはホッとしたw
アバター
2014/11/29 23:20
まずはファイナル進出できて
良かった、というところでしょうか・・・
アバター
2014/11/29 21:08
エイトさん
そうだね・・・  見られないとなると残念だね・・・

あー ただ、NHKで動画配信してるよ、もちろん無料で!
よかったらそれ見たらどうかな
構成解説システム付きだし、ようつべより画像も綺麗だよ(・∀・) ↓
http://www.nhk.or.jp/figure/index.html#top_results
アバター
2014/11/29 12:05
帰りが夜遅いので、バイトから帰ってきたら、もう結果出てるんですよね(゜-゜)

リアで、見たらはらはらしそうだからいいんですけど・・・ちょっと残念・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.