Nicotto Town


メルトのアジト


毎日更新、毎日構成


ここ3日くらいかなあ、うちのパソコン、毎日更新してて、それもなっがーーーくかかって終わってさ、翌日帰ってから立ち上げると「構成しています」で、途中とちゅう勝手に再起動しながら計30分くらいかかってやっと立ち上がるんだけど、なんなのこれ?!


実は今も更新のビックリマークがついてるんだけどさ。
しかもなんか「●個のプログラムを更新できます」みたいなのもあったから今裏でやってみてるけど、こんなに毎日まいにち何やってんのそんなに何が必要なの?!

アバター
2014/12/19 22:42
LEAFGさん
ええええええ・・・!

他のにしたい(・_・)
他に何があんの??
アバター
2014/12/19 22:25
ウィンドウズは
パッチだらけの穴だらけ・・・
ですからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.