Nicotto Town


メルトのアジト


更新地獄からの解放


もうしょうがないからさ、昨日の夜ちょっと調べて更新失敗してるのがあるから何度もトライし続けてるってことなんだなと思ってさ、手動で更新プログラムしたよー。


そしたらビックリマーク出なくなった!(・∀・)
なんか「オプションでの更新」があと4個あるんだけど、これもやった方がいいのかね??
windowsって更新しない方がよかったって時もしょっちゅうあるからやるのコエーよ。
「重要」になってるものだけで充分なのかね(・_・)
みんなどうしてんだろ
ちょっと調べてみるかー

アバター
2014/12/21 12:33
ましゅ
今回、自動更新がことごとく失敗してたらしいんだよね
だから毎日まいにち更新して毎日まいにち構成して・・・・だったらしい
ホントにイライラした・・・・( ̄_ ̄)

あるある、前のパソコンではよくなんとかの復活とかいうのやってたなあ
更新されればされるほどおかしくなってたからさー
ああいう手間は今はないけど、自動更新ちょっと困りものだよね
「更新しない」の選択肢ほしいわ
アバター
2014/12/21 05:37
(。-`ω´-)なにやらたいへんだったのだね、、、
私は完全自動更新・・・
そして今回今までちゃんと起動していた動画サービスが見られなくなった。。。(° °)(。 。)
その動画サービスの利用者そうなった人多かったみたいで数日でまた見られるようになッたよー
対応早くてよかったよかった
完全自動更新も考え物だねー
世の中いろんな会社がいろんなシステム作るから自動更新でそのプログラム動かなくなるとかありうるのが怖いけど
でも手動更新するにしてもどれが安全なのかわからず・・・結局自動更新さ(ノ*° °)ノ
けせらせらー
アバター
2014/12/20 22:36
LEAFGさん
もうね、何度やっても失敗が残ってたし
それが終わっても「更新情報」とかいうの調べさせたら
12個あるっていうからさ、もうしょうがないから全部やったよ( ̄_ ̄)
とりあえずあの立ち上げ30分地獄から解放されたからヨシだけど
あのオプションどうすんだ・・・
アバター
2014/12/20 22:17
確かに
手動でwindows updateを起動した方が
確実ではありますが・・・^^;
アバター
2014/12/20 20:52
そら
久しぶりー
元気でやってるようで何より(・∀・)
メルトくんは来週もまた地獄が待ってるんだよー
まさにメリーくるしみます
アバター
2014/12/20 19:19
おひさしぶり^^
気付いたら久々のログインにw
昨日は職場の忘年会。そらは一番下っ端だから、幹事業務で大忙しだったよー>_<;
そらはサンタ、相方はトナカイの服着て、総勢100人弱の上司の前で司会やって
かなり大変だったけど、大賑わいだったよー♪
でももう、幹事はやりたくない…w

クリスマスまであと5日☆
メルト君にとって、良いクリスマスになりますように(´∇`)<Merry☆Christmas



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.