Nicotto Town


メルトのアジト


微熱のまま鑑賞


残念だったなあ町田(・_・)  今日もぶっちぎりだと思ってたんだけどなー。

なんせ5コケで154点もらえて2位にしてくれるって前例があるからあれくらどうとでもなるんじゃね? と思ったら、こういう時だけまともなジャッジなのね。とりあえずひとり劇場の邪魔にならなければいいのね。

だったらホントにひとりでやってくださいよ。

村上大介・・・・(T_T)  辛かったろうなー・・・・・  かわいそすぎて涙でたわー  やっぱ町田のミス見て緊張しちゃったのかな・・・・
すまなかったよ村上大介! 町田がミスしたばっかりに・・・!  普段はそんなことないんだけどね、たまたまだよ、すまなかったよ!(T_T)

しかし、女子には「エデンの東」使ってる子も「黒い瞳」使ってる子もいたし、ロシア女子では町田の影響で「火の鳥」使ってる子もいるしで、なんだかあっちこっちで町田のイメージが・・・w
それから、男子では「壬生義士伝」でだんだんら染めの衣装の子がいて、へーいろんなことやってるんだなあ(・∀・) って、いつもと違ったものも見られて楽しかった。ただいかんせん放送時間が長すぎるよ・・・・

で、これで世界選手権はダメなのかな。よくわかんないけど。
とりあえずメルトくんの予定としては・・・
3月の世界選手権でおひとり様が「史上初の300点越え!」してスケ連とマスコミだけ大騒ぎになるよ。まだもうちょっと先だけど、見ててみ。絶対にやるよあいつらは(・_・)
まぁ・・・・ そんなくだらないお祭りに町田を居合わせたくもないからいっか。

真剣に自分のスケートと向かい合って己と闘ってきたスケーターたち、お疲れ様でした!  チャンスはまだまだあるからこれからもしっかり自分と、スケートと向き合っていってください!
「ノーミスだけが全てじゃない」おひとり様は、どうぞ本当にどこか別の場所でひとりでやってくださいお願いします。

アバター
2014/12/29 00:20
LEAFGさん
さがってなかったよーこの時は
アバター
2014/12/28 21:53
熱、下がったのですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.