Nicotto Town


メルトのアジト


熱さがらず


もうね・・・こんな時にあんな胸糞悪いことが日々起こってたからか、まったく熱が下がらないよ。


とりあえず・・・・ 小塚と町田、世界選手権出場決定、おめでとう。小塚はホントに苦労したなー(>_<)  辛かったろうなー(泣  思いっきりやってやれよー!

町田には3月の世界選手権を最後にもう引退してほしいのが個人的な気持ち。
そもそもあいつのスケートを数字で評価するなんてことが間違ってるわけだし・・・ っつーか、本来バレエ同様、総合芸術であるフィギュアスケートを無理やりスポーツにしたのが間違ってんだけどさ、まぁそこまでさかのぼってもキリないからさ。

もう町田はこれでいいよね。充分だよ。むかしは本当にひどかったんだよ本番に弱くてねw  見てるこっちが「あああもう見てられない(>_<)」ってくらい、本当にひどかった。ソチで演じた「火の鳥」でさえ、そういう時期があったよ。それがさ。こないだのグランプリファイナルの第九。ジャンプ失敗しただけで他はなーーんにも問題なかった。よくここまで成長したなーって、こんなに人が成長する様を見たことがない、と。
やるべきことは全て、いやそれ以上のことをやったよ素晴らしい軌跡だよ。無冠かもしれないけど、作品の作り方・表現力・解釈力は誰にも追いつかないよ。第九なんて他の誰にもできないもん。

何も気にしないで素晴らしいものを素晴らしいと評価して、ただただ美しいものを見たいだけなんだよ。みんなだってそうでしょ。
わざわざあんなどうしようもない「競技」になんかしがみついてる必要ないし。
得点なんて気にしなくていい、己の表現したいものを自由に表現し、追求していける環境で充実したスケーター人生を送ってほしいんだよ。

明日のEX Medalist On Ice は18時から!  明日は安心して見られるよ!  年の瀬に氷の祭典を楽しもう!
「白夜行」だったらいいなー ダメかなー( ̄_ ̄)

アバター
2014/12/29 00:22
LEAFGさん
いやいや、これ書いてる時は38.8度くらいあったよ( ̄_ ̄)
アバター
2014/12/28 21:53
熱って、スケート熱?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.