Nicotto Town


メルトのアジト


町田 最後の舞台


今日は何やってくれんのかなー。

またセレブレーションだったら正直がっかりなんだけどなー( ̄_ ̄)

個人的には・・・  むーーーん( ̄_ ̄)・・・・ 見たいのはいろいろあるけどねー・・・ んーーー( ̄_ ̄)

やっぱ「火の鳥」が見たいかな。
心臓がドクンと動いて小鳥が生まれ飛ぼう飛ぼうと必死になって、ついに美しく舞うことが出るようになって、最後には自分の羽で力強く宇宙にまで飛んで行くあの「火の鳥」。見たいね。せっかくだから2012年バージョンでお願いしたい! 喜ぶ人多いと思うけどなー。ショートはまだしもね、フリーの競技プロなんて本当にもう二度と見られないからね。ぼくは「火の鳥」を見たいなあ。まぁ時期としてはもう1回「第九」でもいいんだけど、あれはちょっとキツイだろうからな。

放送は18時から!

町田のこれまでの功績をたたえると共に、これからの更なる飛躍と無限に広がる未来を歓迎しよう!

アバター
2014/12/30 09:39
LEAFGさん
うん。
なんでも難しく考える・人の思いつかないとこに目がいくのが
町田らしい(・∀・)
アバター
2014/12/29 23:06
研究者の道を行くそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.