Nicotto Town


メルトのアジト


終わったね・・・


いやーーー・・・・


町田のことだけどさ、引退してくれて安心したのは本当だけど、やっぱりねー。なんだろな。涙がとまらんな。

昨日さ、「本当に、いい競技人生でした」って泣いてたの見てさ、「ああ、引退するってこれを聞くことなんだな」って、ショックだった。本当に、もう二度と町田の雄姿が見られなくなるんだなって。

むかしね、コケてコケて心折れて進もうとは一応思ってはいるけど全然体ついていかなくて台無しになった「レジェンドオブフォール」「火の鳥」「FUYA」、見た目ノーミスの町田の金メダルを、コケた野郎に盗まれたあの世界選手権、あの時のことを忘れずに精進してきた町田がアメリカ大会で2連覇して「あとは他の選手がどう打ち返してくるか」、と言ったら「別に打ち返す必要はないんで~(苦笑」っていう本当に感じ悪い返答をされた時のこととかさ、そんなことがぶわーーーーって走馬灯のように頭の中回ってさ。どんだけ辛かったろうなーって。

ホントにいい競技人生だと思えてるか? お前が本当にそう思えるならいいよ(大泣
町田のお蔭で本当に充実したスケート鑑賞の時間をたくさん持てたよ。本当にありがとう!
また横浜か東京で会おうぜ!(大泣

アバター
2014/12/31 23:42
LEAFGさん
ホントだよ、よくがんばったよ
離れたら離れたで、すぐスケートやりたくなるんだろうけど
とりあえずスケートのない、「普通の青春」を謳歌してほしいよ(大泣
アバター
2014/12/31 22:00
まずは
お疲れ様、ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.