Nicotto Town


メルトのアジト


初めてやってみた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
3640
獲得コイン
37
2015/01/04 16:20

こういう、テトリス的なものって大の苦手で嫌いだからどうなるかなー(・_・) と思ってたけど、なんか・・・・  とりあえずクリアした。

ってか、このゲーム、クリアがあったのか。説明ではそこまでわかんなかった。延々続くのかなーと思ってた。

連鎖とかいうのもまったくダメ。頭が悪すぎて1手先を読むことすらできないダメ男なので、そんなことはできません。

病気のまま年越ししたのでまったく気分が良くないです。
熱は昨日今日は36度代に落ち着いています。連休完全ぶっ潰しでしたね・・・・   なん・・・・・にも楽しくなかったです。リラックスもできなかったので連休でもなかった気がする程、最低な休みでした。
みなさんは体調には気を付けてくださいね!

アバター
2015/01/05 13:09
みのちんさん
イベント絡みといえば、メルトくんがここに引っ越してきた頃
宝石なんとかってパズルゲームで
12ヵ月分の誕生石の指輪もらえたなあ。
ああいうのまたやんないかな。

ね。延々続く中で、どんだけ続けられるかが勝負なのかなーと思ってた
でもそんなのみんな途中で飽きるか(・_・)
アバター
2015/01/05 01:31
最近(っていうか数年)イベント絡みのゲーム以外やってません^^;
さきはなは、最初少しやりましたが、10ステージで取り合えずクリアなんですね^^
僕も延々と続くのかと思ってますた^^;;
アバター
2015/01/05 00:01
LEAFGさん
本当に最悪だったよ( ̄_ ̄)

さきはな、はじめまったく意味がわかんなかったよ
横でもいいんだねこれ
しかし連鎖なんてぜぇーーーーったいに無理!
アバター
2015/01/04 22:38
せっかくの連休、残念でしたね・・・

さきはな、私もあまりやってません・・・^^;
というか、もう何年もやってません^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.