Nicotto Town


メルトのアジト


「交渉人 真下正義」  鑑賞


今ね、「交渉人 真下正義」を鑑賞中。

すげーなこの映画。こええええええええええ

見終わった・・・・   はぁーーーーーー 疲れたわw
怖かったなあ(◎_◎)

全ての路線を自由に走れるフリーゲージ車両っていう新車両を開発中に、その新車両が何者かによって遠隔操作で乗っ取られてしまうって話でさ、もう途中途中で衝突しそうになったり、車掌さんがお客さんを前の車両に詰め込んで背中でお客さん押し込んでるとこにその新車両が突っ込みそうになったり、引き込み線に避難しても最後尾車両のお尻がちょっと出てさ、後ろからきた電車と接触して火花バチバチとかね、もうホントに怖かったね。
電車なんていつも安全に乗れるもんだと思ってるじゃん、そうじゃないんだなって、まぁサリンの時なんかでもそうだけどさ、当たり前が崩れるのを見せられると本当に怖いね。そういう意味ですごかったわこの映画。

はぁーーーー怖かった。疲れたわw

アバター
2015/01/12 10:12
みのちんさん
そうなんだよ、使われてる駅名が実際の駅名だから
余計怖かったのかも!
地下鉄を好き勝手に走られて逃げ場が本当にないっていうね
怖かったわー
アバター
2015/01/12 09:55
実際にあり得そうな設定のサスペンスってリアルな恐怖感を感じますよね^^;
アバター
2015/01/11 22:00
LEAFGさん
そうだね、でも怖かったよー(>_<)
2回も見たちゃったよ、何度見ても怖かった
アバター
2015/01/11 21:19
電車を遠隔操作・・・
鉄道模型さながら・・・ですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.